フォトアルバム

My Blogs

Family and Friends Blogs

Powered by Typepad
登録年月 06/2004

« ゲルマニウムの効果なり | メイン | ecomom読者なり »

2005-06-08

コメント

mutsumi

おー、お姉さま!
そうなんですよー、やっとPHSから脱却しちゃいました。
au同士でCメールなんてやっちゃいましょ~。
うちのオットが面白がって色々と機能を勝手に覚えてしまい、私だけがついていけてないんですが、、、ラジオなんぞも聞いておられました、人の携帯で・・・。くすん。

ひ~ちゃんでやんす

わ~最新のwinじゃないですか。私も迷ったけど操作が難しそうでやめました。なんてったって、今年初めて携帯を持ったものですから。これって曲のダウンロードもフルでできるんでしょ?ウォークマンがいらなくなるって言ってましたよ。がんばって使いこなしてみてね!絵文字入りのメール待ってま~す!(私も絵文字を使うのはうまくないけど。。。)

mutsumi

おお、愛する堕天使よ。
メールの本文なしでも返信できるはずやねんけどなあ・・。私がただできへんだけさ。ふん。
(^0^)/こんなん入力したいわ~。

古代の悪友

確かに愛想のない『カタコトメール』やった(--;
しかし他社間でのメールは本文の下のほうに既読メールが入るから読み辛いのなんとかならんかな...
よちよちメールのアナタに限らずなんやけど。
きっと邪魔くさくても毎回『新規メール』だと伝えたい本文だけなんだろうけど...
別に『無言の圧力』かけてる訳ぢゃないのよぉん。
ぼちぼち『携帯マスター』になって下さいm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

2011年11 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pictures


  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from mutsumi_s. Make you own badge here.