フォトアルバム

My Blogs

Family and Friends Blogs

Powered by Typepad
登録年月 06/2004

« ムシキングなどなど | メイン | 携帯かえたら »

2005-06-08

コメント

mutsumi

意外に知識人なとこ見せちゃったね~。やるう。
竹酢ってうちの母親が頭の血行よくするために使ってたやつかなあ?さすが、肌弱代表やね:)
アトピーの子が生まれたら(いつや??)使おうかな~。

おばぁちゃんの知恵袋

鉱物系はわかりませんが「竹酢」も半端やなく、入浴後のポカポカ効果アリですよ。
ただ竹を炭にしたときの汁(!?)なんで独特の匂いがありますが...
炭やからスキントラブルにも効果抜群でアトピー体質の子とかにもお勧めです!

mutsumi

ぴかさん
コメント有難うございます!
私の友人も以前一緒にゲルマニウム温浴に通っていた時、あまりにも汗が出ず気分悪くなっていましたね。だけど、ゆっくりとあせらず少しずつ慣れていけば、最終的には汗が出るようになるらしいので、頑張ってみて!

gtさん
時間の余裕のある日に、夏でも是非試してみて。冷房がんがんの季節だからこそ、絶対効果があると思うな。買うとき、お誘いすれば良かったですね~(笑)。

gt

そんなに効くんですか?!? スゴい。Yukiさんからは先日「今ゲルマニウムが熱い」と聞いたけど、ホントに暑くなるんですね。冷え性の人には朗報ですね。
私は、へそピアスと腱鞘炎対策でバングルなどチタンものを試してるんですけど、ゲルマニウム私も検討してみようかな。でも暑がりだから冬まで待たないとダメかも。

ぴか

はじめまして。
わたしも同じゲルマニウムの入浴剤(?)を買って利用しています。
しっかし、わたしは代謝がわるいのか、さっぱり汗が出ません。基礎代謝をあげるのが先決ということになりつつあります・・・うらやまし。。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年11 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pictures


  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from mutsumi_s. Make you own badge here.