フォトアルバム

My Blogs

Family and Friends Blogs

Powered by Typepad
登録年月 06/2004

« ハワイへ休暇に参ります。 | メイン | TypePadキャラクターが「トフ(Toph)」に決った! »

2005-07-29

コメント

mutsumi

>浩子おねえさま
さすが旅行好きなお姉さまですから、当然挨拶くらいは、って思いますよね~?共感してくれて嬉しいです。
写真はフリッカーというフリーのアルバムにタイムリーに掲載していた(このメインページのリンクにもありますが)ので、こちらも是非アカウント作って、見てやってください。http://www.flickr.com/
こちらでも一緒に楽しみましょう~!

>momoさーん
次は絶対、BigIslandね!(行く前から言われてたのに・・・くすん)
色々、情報教えてくださいませ。そして一緒に行っちゃいましょ~!!!
そうだ、outbackでお肉食べてきましたよ。品川より、やっぱ雰囲気かな、非常に美味しい~と思っちゃいました;)

momo

ハワイ休暇、うらやまし〜(・ω・)ノ
諸事情でここ数年ハワイに、いや海外に行けていませんが、ハワイは日本語が通じるから日本から沢山の人が行くんですよね。ワイキキあたりなら余り言葉に不自由せず、どこでも過ごせますからね〜。とかいうオイラ、ロクに英語も話せないのに、何故かワイキキのコーチで英語で接客されてうひゃ〜状態になった記憶が。いや無問題(つーか買い物英語はできた)だったんで、アレですが。次は、是非ともビッグアイランドにいきましょお。豪華リゾートホテルも良いですが、おすすめの宿ありますよ(・ω・)ノ亀が遊びにくる海岸の太平洋ぶっつけオーシャンフロントですよ!

浩子

いいお休みを過ごしてきたんですね。あいさつやお礼くらいは現地の言葉で、って私も当然だと思います。だってそれだけでもコミュニケーションになっちゃったりしますもんね。ハワイは私も行ったことがないです。旅行の写真がとてもきれいで楽しませていただきました。ありがとうさんです。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年11 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pictures


  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from mutsumi_s. Make you own badge here.